2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャム

前にお友達があそこのジャム、美味しいよ〜!と言っていたジャム屋さんの近くに行く機会があったので、わくわくジャムを買ってきました。上から時計回りにマンゴーミルクジャム、いちごミルクジャム、ブルーベリージャムです。お家に帰ってウキウキ味見。ど…

拍手のお返事

3月28日22時頃 cherryさん イラストめっちゃ好きって言って貰えて凄く嬉しいです。とても励みになりました。これからもcherryさんに気に入って貰えるようなイラストを描けるように頑張りたいと思います!拍手有難うございました☆ 3月29日16時頃 Emiさん 今日…

ハートマカロンもらったよ

大好きなEmiさんにリプトンのおまけについてくるハートマカロンを頂いてしまった!ついさっき可愛い包みで届きました。か、かわいいよー!!あまりの可愛らしさにワタクシ大興奮であります。ハートマカロン、凄く欲しくてふらふらコンビニに行っては探し…

アフタヌーンティーのチャイ

こないだアフタヌーンティーで買ったチャイ。お手軽に美味しいチャイが飲めるのは嬉しいけど、すぐになくなっちゃうのが悲しい。1パックで5回しか飲めないなんて…!

マカロンストラップ

リプトンのオマケについてくるマカロンストラップ。ハートのマカロンが欲しかったけど、もうなかった。残念!

大好き!大根ステーキ!

昨日の晩御飯は大根ステーキにして貰いました。うまうま!

レースでラッピング

今日は久し振りに大好きなお友達とデートです。お友達に渡すプレゼントにラッピングしてみました。レースペーパーとレースのセロテープで乙女チックに。喜んで貰えると嬉しいな。

帰ってきました

お友達との久し振りのデートは凄く凄く楽しかったです。アフタヌーンティーで、サツマイモのショートケーキとチャイを頂きながらたくさんお喋りしてきました。大好きなお友達となら何時間でもお喋りできるよ!

十 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (39件) を見るあまりの狂いっぷりにワタクシすっかりやられてしまいました。『ジェットガイザー』が好きで何…

大根ステーキ

昨日の晩御飯に出た大根ステーキが吃驚する程美味しくて、今日1日ぐるぐる大根の事ばかり考えていました。飽きるまで毎日食べたい!砂糖醤油のタレってご飯が異常に進む。大根うまうま!

はてなRSS

ちょっと前からはてなRSSを使い始めたんだけど、あまりの便利さに感激した。更新されたお気に入りサイトが一発で分かるのは嬉しい。

B.Bクリーム

お友達から韓国旅行のお土産にB.Bクリームを頂いた。まだ使ってないけど、使うの楽しみ。今週末辺りに試してみようと思います。

三月のライオン

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見る『三月のライオン』読みました。ほのぼのしているようで、読…

わんことお手紙

エリザベスカラーのうちのわんこ。来週の火曜日に抜糸です。カラーがとれるのはもう少し先。重そうなので、早くとってあげたいです。ここ何日かわんこにベッタリなので、パソコンに向かう時間が激減しております。ぼんやりする時間が増えたからなのか久し振…