2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展が終了したよ

参加させて頂いていたグループ展『ポストカードでボダイジュ』が昨日で終了しました。お越し頂いた皆様有難うございました。

フォトライフ

はてなフォトライフの容量が無制限に…!!!!!これは嬉しい。容量を気にして小さいサイズでちみちみラクガキや写真載せてたけど、これから気にしなくて良くなった!無駄にラクガキしたい気持ちになって参りました。

さよならルームシューズ

わんこにルームシューズを駄目にされてしまった…。足元が寒くて淋しい。

J-POP

発売日に買ってからずっと聴いてます。J-POP(初回生産限定盤)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 146回この商品を含むブログ (142件) を見る

メロン牧場

チビチビ楽しみながら読んでおります。電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神 上作者: 電気グルーヴ出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2008/04/01メディア: 新書購入: 8人 クリック: 102回この商品を含むブログ (95件) を見る電気グルーヴの続・メ…

まさかのジョン太夫

みなさまお久し振りでございます。最近めっきり更新をサボっておりました。春になると何故だかぼんやりダラダラしちゃいます。写メは最近ガチャったジャガーさんのガチャガチャです。ニャンピョウ欲しさに2回もガチャったのにまさかのジョン太夫とピヨ彦…。…

仲良しさんと一緒

先週の土曜日にポストカードの納品に行ってきました。有り難い事に大好きなお友達が付いてきてくれたので、納品後も凄く楽しく過ごせました。ふたりでぶらぶらするのが凄く楽しくて、お友達といる間中、ワタクシずっとふわふわしておりました。仲良しさんと…

グループ展はじまりました

Bodaiju Cafe’梅田扇町店さんで私も参加させて頂いているイベント、『ポストカードでボダイジュ』が本日よりはじまりました。1000点近くのポストカードが展示販売されています。もし梅田にお出掛けの予定があればちらっと覗きにいって頂けると嬉…

グループ展に参加します

告知がギリギリになってしまいましたが今月、グループ展に参加します。 場所:Bodaiju Cafe’ 梅田扇町店期間:4月14日から4月27日URL:http://www.bodaiju-cafe.com/ 梅田にあるカフェなのでお近くの方は、お買い物のついでにでも覗いてもらえる…