2009-01-01から1年間の記事一覧

チョコミントデビュー

少し前にチョコミントデビューをしまして、それから寒さにブルブル震えながらチョコミントばっかり食べています。美味しいなーチョコミント!ハマるとそればっかり食べてしまいます。体に悪そうだ。 ■[ふにゃふにゃ]そんな事より気が付いたら1ヶ月以上ブ…

ちょこっとデザフェス

ちょこっとですがデザインフェスタに参加させて頂けるようになったのでお知らせします。 メールシャット(携帯の画面に貼り付けると正面からしか見えなくなるあのフィルム)を1種類展示販売して頂ける事になりました。メールシャットのイラストは載せていい…

空気人形

お友達と空気人形を観てきました。

キャッキャしてきたよ

久し振りに大好きなお友達と遊んで参りました。美味しい物食べたり、可愛い物見たり、テンション高めでお喋りしたりして思う存分キャッキャしてきましたよ。凄い楽しかったー!今日のラクガキはお友達と一緒にランチに食べた高菜と鶏肉のパスタとうさたんで…

スコーン大好き

今日のラクガキはスコーンを食べておなかいっぱい!なくまたんであります。久し振りにカフェでスコーンを食べました。お皿にのせられたスコーンって凄く可愛くて運ばれてきただけでちょっとテンションが上がってしまいます。私はプレーンが1番好きです。スコ…

うちのわんこは世界一!

うちのわんこが可愛いポーズしてたので思わず写メってみました。手の角度が凄く可愛いと思うんだ!親馬鹿でごめんなさいな。そしてなんとなくわんこの隣にネズミたんをラクガキしてみました。

買っちゃいました

絵理ちゃんをチョイス!アイマスやるのって初めてなんですけど物凄い可愛いです!堪らん!

参加

ブログ村ランキングに参加してみました。良かったらランキングバナーを1日1クリックして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 11人 クリック:…

鉄火巻きと納豆巻き

昨日の晩御飯は鉄火巻きと納豆巻きでありました。うまし!

買ったよ

この前のエントリーで欲しいって言ってた本とDVD買ったよ!これから読んだり観たりするつもりです。楽しみ!新しい本を読む時のワクワク感って堪らないですよね。

ララピポ (幻冬舎文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (100件) を見る原作本もとても良いと聞いたのでDVD観る前に原作読もうかなー。

観たいDVD

ララピポ [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2009/07/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (25件) を見る映画見に行きたいなーと思いつつ行けなかったので観たい。 一緒にこっちも観たい。戦え!キャプテン…

レイアウト展

大好きなお友達とジブリのレイアウト展に行ってきたよ。じっくり見て回ってたら余裕で2時間程度かかったんだぜ。ジブリ大好きなので凄く楽しかったです。誘ってくれたお友達に感謝であります。久し振りに大好きなお友達と色々お喋りできてむさんこ楽しかった…

スネちゃまーーーー!!!

久し振りにニコ動覗いてみたらスネ夫で盛り上がってますな。実はワタクシドラえもんのキャラクターの中でスネ夫が1番好きなのでちょっと嬉しいです。オススメをいくつか…。 ちょっと長いのでたたみました。興味がある人はつづきを読むからどぞー。

今日のラクガキ

チューチューマカロン前に描いたヤツをちょっと手直し。最近ネズミたんばっかりだなぁ。

2009年8月25日12時頃■うなさん

インテで購入した本の中に凄くワタクシ好みのものがあって何度も読み返しております。ぐるぐる後ろ向きな事ばかり考えていてうわーってなっちゃうお話なのでありますが凄く良いです。小難しい表現も大好きです。私もこーゆーお話を描いてみたいなぁ。もやも…

今日のラクガキ

ねずみたんのハート

買った本

オイラこれからイベントが終わるまで我慢してた本を読むんだ!

昨日は

昨日はインテでありました!久し振りのインテでしたが凄く楽しかったです。グッズ買ってくれた人、有り難うございました♪ミニイラスト集2種類がまさかの完売!ありがたい事です。今回出したミニイラスト集の再販予定はないのでありますがまたミニイラスト集…

2009年8月20日20時頃■いちをすずかさん

お世話になりました

今回のイベント用のイラストを描く時に作業用BGMとしてよく聞いてたもの 鶴 フジファブリック チャットモンチー スネオヘアー Perfume

明日はイベント

いよいよ明日はスパコミであります。サークル名は「ponfyとuniconica」でスペースは「6号館Dゾーンる19ab」でありますよ。グッズはポストカード・ステッカー・缶バッチ・ストラップ・絵本・ミニ絵本とemiさんとのコラボレターセットを持って行く予定です。 …

欲しい本リスト

うさねこ作者: まきのゆうき出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/04/16メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る2巻が出ていたとは…うさ男とねこ男作者: まきのゆうき出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2006/04/10メ…

いたずらぐま

リボルテックグル〜ミ〜買ったよ!めちゃくちゃ可愛い!!!!あまりの可愛さに写メ撮りながらニヤニヤしてしまった…!

今日のガッカリ

マウスを落としたらあっさり壊れてしまいました。仕方がないので、ペンタブでクリックしたり色々やってます。

I LOVE ベーチャレ

再放送されているベーシック10が面白くて、毎回録画予約して楽しみに見ております。チャレベーかわゆし!でもあと1回で終わってしまうのでさみしい。ションボリ。

夏イベントのおしらせ其の二

今回イベントにご一緒して頂くEmiさんとコラボレターセットを出します。只今コラボ用のイラストを描いている所なのですがEmiさんのおかげで、可愛いレターセットになりそうな予感!ワタクシ合作ってほぼ初めてなのでありますが凄く楽しい!久し振りにイラス…

夏イベントのおしらせ其の一

今日はお休みなので、インテイベントに持って行く廉価版絵本の製本をせっせとやっておりました。なかなか可愛くできて自分的には大満足であります。 お値段も半額近くお安くなっておりますので、去年お悩みだった人はこの機会に是非〜! この製本の仕方だと…