2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観たい映画メモ

百万円と苦虫女 ジャージの二人 デトロイト・メタル・シティ SEX and the CITY 「百万円と苦虫女」と「ジャージの二人」はもう終わっちゃいそうなので、観るなら早く観にいかなくちゃ…。映画の上映期間って短過ぎると思う。

耳毛もっさり

ついに届いたよ!ホームもビジターもかわゆい!かわゆすぎる!!!Figmaのも今から楽しみです。パッケージもかわゆいので、ひとしきり遊んだら箱に戻してパッケージのまま飾ろうと思います。

買い逃す女

しょうもない意地を張ってしまって、欲しいものを何週間にも渡って買い逃し続けています。一体私はいつ欲しいものを手に入れる事ができるのか…。取り敢えず今週中には手に入らないのは確実なのであります。しょんぼり。

夏のおやつ

夏ももう終わりなのですね。今年はガリガリ君ばかり食べていたように思います。ちゃんとした冷たいおやつは、黒蜜キナコのかき氷(オプションの練乳も贅沢してプラス)のみでした。今からでも遅くない!ちゃんとした夏のおやつを食べに行きたいよー。もっちも…

web拍手

8月16日23時頃 Emiさん クリーナー気に入って貰えて凄く嬉しいです。思い切って作ってみて良かったです。Emiさんが欲しいって言ってくれたクリーナーがイベントでも1番人気でした☆

感謝感激

昨日はグッズを売りながら一緒に付いて来てくれたお友達とたくさんお喋りできたのも楽しかったです。大事な日だったのにイベントに付いて来てくれたお友達に感謝感激でありました。

昨日は…

インテでした。参加された皆様。お疲れ様でありました。私のグッズを買ってくれた皆様。有難うございました。私は久しぶりのサークル参加だったのですが(たぶん去年の夏以来)とても楽しかったです。一緒に来てくれたお友達にスペースをちょっとの間お任せ…

手作り絵本展

さらにART HOUSEさんでワタクシも参加させて頂いている手作り絵本展が今月21日からはじまっています。来月2日まで開催中でありますので、興味があられる人、もしくは大阪堀江に遊びに行くついでに覗いてやってもいいよって人はワタクシの絵本をチラ見しにART…

ゴロゴロ

ところでワタクシついにゴロゴロを購入致しました。EMINENT サイレントキャリーカート 耐荷重25kgタイプ レッド 75-52002posted with amazlet at 08.08.23協和 売り上げランキング: 4372Amazon.co.jp で詳細を見るこれで荷物が多くても大丈夫です。明日はこ…

ついに明日は…

ついに明日はインテでイベントだよ!ポストカードとか携帯ストラップとかシールとかバッチとかアコーディオンブックとかいろいろオリジナルグッズを持って行きます。明日インテに行く予定の人は、宜しければ是非ともワタクシのスペースに遊びにいらして下さ…

携帯クリーナーストラップできたよ

24日のインテイベント用に頼んでいた携帯クリーナーストラップができあがってきたよ。思っていたよりも全然キレイに出来ていて感動した。初めて印刷所で作ってもらったから色とか自分のパソコンで見た色とはやっぱり違っちゃったりするんだろうなぁ…って思っ…

キノコ

お気に入りのヴィヴィアンのキノコハンカチを最近カゴの目隠しとして使っております。このハンカチ、緑地にカラフルなキノコが散らばってて凄く可愛いんだ。なんだか森っぽいの。

ニヤニヤポスカ

そしてART HOUSEさんで大好きな作家さんのポストカードを購入して帰って参りました。可愛くて可愛くて涙が出るよ。眺めてはニヤニヤしてます。

絵本の納品に行ってきたよ

暑さにふうふう言いながら本日、絵本の納品に行って参りました。久し振りに訪れたART HOUSEさんはやっぱり素敵なお店で、此処で自分の絵本を展示販売させて頂けるなんてしあわせだなぁ…とひしひしと思いました。展示会は今月21日から来月2日までなので、大…

ハニカム

可愛い本屋さんで可愛いミニブックを本日購入して参りました。とっても素敵な本屋さんでして、店内をウロウロしながらワタクシはにかみっぱなしでありました。購入したミニブック達は、一気に読んじゃうともったいないからチビチビ少しずつ読もう…と思ったん…

試作品

なんとか絵本の試作品ができたよ。ちっこいサイズの雑貨っぽい絵本にしてみました。紙もちょっと良いヤツを使ってみたり。これから締切ギリギリまでモリモリ製本作業に励みたいと思います。自分で言うのもアレですがなかなか良い感じにできたので、興味があ…

寝付きが悪い

そんな訳であまり睡眠時間をとれません。なのに寝付きが信じられないぐらい悪いので、前に投入しようとモゴモゴ言っていた例のアイマスクと耳栓をついに購入しました。昨日から装着して眠っております。しかし初めてのアイマスクと耳栓に何故だか緊張してし…

制作作業

只今ヒーヒー言いながら21日からはじまる絵本展用の絵本の製作をしております。まだ半分しかできていないなんて信じられない!製本作業の事を考えるとぐるぐる目が回ってしまいそうであります。あわわわ…。でも頑張るしかないので、出来上がった絵本に思いを…

イベント告知其の二

久し振りにSUPER COMIC CITYにも参加します。日時:8月24日 / 開催場所:インテックス大阪久し振りにCOMIC CITYに参加します。今回初めて携帯クリーナーを販売しようと思ってます。ムチャクチャ小ロットで作ったので、数はあまりありませんが…。もうすぐ出来…

イベント告知其の一

ART HOUSEさんで開催される『森の絵本展』に参加します。日時:8月21日から9月02日 / 開催場所:ART HOUSE私はキノコの森をテーマにしたオリジナル絵本を展示販売させて頂きます。只今絶賛製作中です。自分で言うのもなんですがなかなか可愛い仕上がりになり…

携帯保護フィルムコンテストに参加中であります!

只今、携帯保護フィルムコンテストに参加中であります。ワタクシはマカロンを頭に乗せたネズミちゃんをメルヘンチックに描きました。良かったら下記アドレスから投票ページにジャンプして、ご協力頂けると大変嬉しいです。http://www.sputter.jp/peacesummer…