2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

2009年6月19日22時頃■ うなさん

お昼寝くまたん

これからできるだけ日記にイラストを載せていこうかなぁと思います。 今回のイラストはイチゴホイップを枕にお昼寝するくまたんであります。スヤスヤ!

あしぶみ

やりたい事がたくさんあるのに何故か思い切れないでいます。全然チャレンジすればいいのに何故かこう一歩前に進めないんですよねぇ…。誰かに背中を押して貰えればひょいと飛び越えられそうなのに自分一人だとふにゃふにゃしてしまって全然駄目なのです。もっ…

拍手絵

web拍手のお礼イラストを1種類増やしましたよー。やっと2種類になりました。これからちょこちょこ増やすつもりであります。良かったらポチってみてくださいね♪

重たい

無性に重たい漫画が読みたくなったので、本棚ゴソゴソして「ヒミズ」と「人魚姫殿」をチョイス。ワタクシ、バカマンガも大好きなのですが重たい漫画も同じぐらい大好きなのです。読み返す率は重めの方が多いですな。「ヒミズ」も「人魚姫殿」も凄く面白いの…

引き摺られる

周りの人に気持ちが引き摺られる。相手が不安定だと私も意味なく不安定になってしまうのが嫌で嫌で仕方がない。メンタル強くなりたいよー!なんとかならないものか。周りの誰かが不安定になったら一緒に不安定になるんじゃなくて、支えてあげられる人になり…

おそろい

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。サイトとお揃いチック!