COMITIA91に委託参加します

2月14日のCOMITIA91でponfyさんのスペースにて絵本を委託販売させて頂く事になりました。

関東で自分の絵本を手に取って貰える機会ってあまりないので、委託させて頂ける事になって凄く嬉しいです。よろしければ是非お手に取ってみてやって下さいね♪

  • 日 時 : 2010年02月14日
  • スペース : 東 し - 10b
  • サークル : ponfy


委託させて頂く絵本は右に画像を載せているくまの男の子とうさぎの女の子のお話です(右の画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます)

お知らせがギリギリになってしまって申し訳ないです。


お知らせだけでは淋しいのでイラストもペタリしておきますね。



最近あまりサイトもブログも更新できていませんがちょこちょこと頑張りたいと思っていますので、お気が向いた時にでもたまに覗きにきて頂けると嬉しいです。