2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

38.8

今年最初で最後で最高の発熱。めちゃくちゃしんどい。

買った本リスト

夜市 (角川ホラー文庫)作者: 恒川光太郎出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 114回この商品を含むブログ (84件) を見る欲しかった文庫本をついに手に入れました。買おう買おうと思いつつずっ…

なんとか

なんとかなんとか年賀状を書き終える事ができました。1枚1枚にメッセージを書いている間中、自分の字の汚さに咽び泣きそうになりましたが無事書き終わって良かったです。これで私がなにかヘマ*1をしでかしてなかったら元旦に届くはず!今日はクリスマスイブ…

KA・RA・O・KE

カラオケで念願のアゴアニキさんの歌を歌ってきたよ。アニキの曲は動画も全部可愛くて大好きだ!【動画】【動画】【動画】「よっこらせ(笑)」が配信になったらまた歌いに行きたいなぁ。ちゃんと(笑)の所も歌うぜ!【動画】

買い逃す所だった

ハチミツとクローバー イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (38件) を見るずっと欲しかったハチクロのイラスト集を遂に手に…

腹筋

ちょっと前に大好きなお友達と遊んできました。久し振りにカラオケに行ったり、可愛いカフェでスコーン食べながらしょうもないお喋りしたり、ぐるぐる可愛いお店を渡り歩いたりしてきました。11時に待ち合わせをして20時前後まで遊んで来たのにまだまだ遊び…

拍手お返事

08年12月5日18時頃>ちこたんわぁーい!リニュの感想有難うございまっす!ちこたんにキュンキュンして貰えて嬉しいです♪デレデレ!こちらこそまた遊んでやって下さい〜☆>うなさんきゃほー!リニュの感想有難うございマックス!わぁー!キャラのプロフ読んで…

2巻

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見るやっと買いました。二海堂可愛過ぎるだろ。私も二海堂お手製のにゃ…

遠くのお友達に遊んでもらってきた

遠い所に住んでいるお友達が近くに遊びにきたので、遊んで貰ってきたよ。凄く楽しかったけど、死ぬ程寒かった!風がきつかったからほんと寒さが身に突き刺さるようでありました。お友達と可愛いもの見たり、美味しいもの食べたり、色々お喋りしたりして楽し…

3でも

マザー3、プレイし終わりました。3では泣かされないだろうと思っていたのに、最後の最後で号泣。やっぱりマザーは面白いなぁ。終わっちゃって淋しいです。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回こ…

其の二

昨年に引き続きイラストレーターのぽちぶくろに参加させて頂いております。ワタクシはうしさんのぽちぶくろを提供させて頂きましたので、宜しければDLして使ってやって下さいです。DL期間は2009年1月31日までです。

其の一

久し振りにサイトをリニューアルしました。キャラクターのプロフィールとか作ってみたよ。ここのblogのタイトル画像にも使っている子達のプロフィールなので、興味がある人は是非覗いてみて下さいな。bolgのタイトル画像を初めて使ってみたけど、勝手に劣化…

欲しい本メモ

夜市 (角川ホラー文庫)作者: 恒川光太郎出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 114回この商品を含むブログ (84件) を見る庵堂三兄弟の聖職作者: 真藤順丈出版社/メーカー: 角川グループパブリッ…

買うものメモ

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見る

只今第8章

何年も放置していたマザー3を最近やり始めました。面白い。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る

あみもの

寒くなってくるとあみものしたい気持ちがムクムクしてきます。子供の頃から何度も挑戦はした事があるんだけど、5cmも編まない内に挫折。何故かキッチキチに硬く編んでしまって、針が進まなくなるのであります。きっと私にはあみものの才能がないんだと思い…

+50円

可愛いカフェでホイップクリームとココアパウダーがのっかったロイヤルミルクティーを飲んできたよ。見た目の可愛さに飲む前からテンション急上昇でした。一緒に頼んだお友達と+50円*1して良かったね〜とニコニコでありました。味も美味しかったです。 *1:+5…