2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年8月25日12時頃■うなさん

インテで購入した本の中に凄くワタクシ好みのものがあって何度も読み返しております。ぐるぐる後ろ向きな事ばかり考えていてうわーってなっちゃうお話なのでありますが凄く良いです。小難しい表現も大好きです。私もこーゆーお話を描いてみたいなぁ。もやも…

今日のラクガキ

ねずみたんのハート

買った本

オイラこれからイベントが終わるまで我慢してた本を読むんだ!

昨日は

昨日はインテでありました!久し振りのインテでしたが凄く楽しかったです。グッズ買ってくれた人、有り難うございました♪ミニイラスト集2種類がまさかの完売!ありがたい事です。今回出したミニイラスト集の再販予定はないのでありますがまたミニイラスト集…

2009年8月20日20時頃■いちをすずかさん

お世話になりました

今回のイベント用のイラストを描く時に作業用BGMとしてよく聞いてたもの 鶴 フジファブリック チャットモンチー スネオヘアー Perfume

明日はイベント

いよいよ明日はスパコミであります。サークル名は「ponfyとuniconica」でスペースは「6号館Dゾーンる19ab」でありますよ。グッズはポストカード・ステッカー・缶バッチ・ストラップ・絵本・ミニ絵本とemiさんとのコラボレターセットを持って行く予定です。 …

欲しい本リスト

うさねこ作者: まきのゆうき出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/04/16メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る2巻が出ていたとは…うさ男とねこ男作者: まきのゆうき出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2006/04/10メ…

いたずらぐま

リボルテックグル〜ミ〜買ったよ!めちゃくちゃ可愛い!!!!あまりの可愛さに写メ撮りながらニヤニヤしてしまった…!

今日のガッカリ

マウスを落としたらあっさり壊れてしまいました。仕方がないので、ペンタブでクリックしたり色々やってます。

I LOVE ベーチャレ

再放送されているベーシック10が面白くて、毎回録画予約して楽しみに見ております。チャレベーかわゆし!でもあと1回で終わってしまうのでさみしい。ションボリ。

夏イベントのおしらせ其の二

今回イベントにご一緒して頂くEmiさんとコラボレターセットを出します。只今コラボ用のイラストを描いている所なのですがEmiさんのおかげで、可愛いレターセットになりそうな予感!ワタクシ合作ってほぼ初めてなのでありますが凄く楽しい!久し振りにイラス…

夏イベントのおしらせ其の一

今日はお休みなので、インテイベントに持って行く廉価版絵本の製本をせっせとやっておりました。なかなか可愛くできて自分的には大満足であります。 お値段も半額近くお安くなっておりますので、去年お悩みだった人はこの機会に是非〜! この製本の仕方だと…