2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼イラスト

web拍手にお礼イラストを載せる事にしました。今まで感謝の言葉だけだったんですがやっぱりちょっと味気ないので、今回からイラストを添えたいと思います。まだお礼イラストは1種類ですがこれから少しづつ増やしていければなーと思っております。今回はちょ…

観た映画メモ

デトロイト・メタル・シティを観てきました。面白かった。観に行けて良かったです。甘い恋人が頭からぐるぐる離れない。

観たい映画メモ

グーグーだって猫である パコと魔法の絵本 『パコと魔法の絵本』は絶対見に行きたい!

手帖

ちょっと前から「ほぼ日手帳2009」の販売が始まっていますな。COUSINのミント×ピンクが気になってます。COUSINはたっぷり書き込めるのが嬉しいけど、すてきな文房具が使えないのは悲しい。そう思うと通常サイズの方にするべきなのか…。しかし通常サイズのカ…

なくしたペン

お気に入りのペンをなくしてしまって、ここ何日か非常にしょんぼりしております。2〜3年ずっと大事に使い続けていたペンだったので、もうあのペンでしか文字を書く気がしないのであります。市販のものを自分で初めてカスタムしたペンでした。なくしてしまっ…

調子が悪い

最近なんだか微妙に体の調子が悪いです。遅れてきた夏バテなのか。体調悪いと気分も鬱々してくるので、早く元気になりたいです。三食きちんと食べて早寝早起きすれば元気になるかな…。

ついにカレンダーまで…

ドアラ 2009年カレンダーposted with amazlet at 08.09.06トライエックス (株式会社 ハゴロモ) Amazon.co.jp で詳細を見るドアラのカレンダーが発売されると知って早速さっき予約してきました。ダブルピースが可愛過ぎる!!

9月

うわぁ…もう9月。早いなぁ。ぼんやりしている内に今年も終わってしまいそうで怖いです。

一段落

参加させて頂いていたARTHOUSEさんの絵本展も今日で終了して、ワタクシの夏のイベントも全て終了致しました。今年の夏はなんやかんやイベントに参加できてとても楽しかったです。参加させて頂いていた携帯保護フィルムコンテストの結果も出ました。私の投票…