2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月にwebイベントに参加するよ!

2月にwebイベントに参加させて頂きます。ポストカードの展示販売イベントです。ワタクシはポストカードを8点、展示販売させて頂く予定でありますよ。詳細はもう少しお待ち下さい。まだ準備中ですが公式サイトはこちら → http://artslabo.net/p_web/top.htm

ドアラのへや作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/02/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (24件) を見るまた本も出すみたいです。表紙可愛過ぎる!卑怯だ!本は買います。表紙だけできゅんき…

可愛過ぎるだろ…これは!

ドアラのゲームが4月に出るそうで…。ドアラでWii出版社/メーカー: テラボックス発売日: 2009/04/02メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る早速ビューン!とゲームの公式サイトを見てきたんですけど、これは…これはめちゃくち…

BOX

予約してたYMCKのBOXがきたよー。早速アルバム聴きまくってます。DVDも見まくってます。YMCKのPVは凄く可愛くて大好きなので、いつでも好きな時に見れるようになって嬉しい。ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)アーティスト: YMCK出版社/メーカー:…

手作りストラップ

お友達にめちゃくちゃ可愛い手作りストラップを貰っちゃいました!ワタクシのイメージで作ってくれたそうです。嬉しい!嬉し過ぎて死ぬ!私の為にお友達が時間を割いて作ってくれたって思うだけで胸がきゅんきゅんであります。大事に大事に使わせて貰おうと…

ルームシューズ

最近買った無印のルームシューズの素晴らしいフカフカさ加減にワタクシずっと感動しています。素足で履くと物凄く気持ち良い。冬用っぽいけど1年中ずっと履いていたいぐらいです。

生チョコ

わーい!生チョコ貰ったよ!

拍手お返事

2009年01月08日21時頃■ 匿名さん色合いが温かくて可愛いって言って貰えて凄く嬉しかったです☆とっても励みになりました。これからも温かい気持ちになって貰えるようなイラストを描いていければなぁって思っています。宜しければまた遊びにきてやって下さいで…

整理整頓とチャレンジ

あわー!前回の日記から1週間以上経ってる! 今年もぼんやりとした1年になりそうDA・ZE! 今更ながら今年の目標でも…。ワタクシの今年の目標はズバリ整理整頓とチャレンジであります!子供の頃からどうにも整理整頓が苦手で身の回りがスッキリした事がないワ…

拍手お返事

08年12月28日13時頃■ 匿名さんわーい!ハマりそうと言って貰えて凄く嬉しいです。有難うございます。今年もたくさんイラストを描いて行きたいと思っているので、宜しければまた遊びに来てやって下さい♪パチパチ有難うございました!

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます。ワタクシはインフルエンザにかかっていました。クリスマスも元旦もお布団の中。散々な年明けでありました。しかし今年も色々と頑張っていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします。