2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

10月17日13時頃 匿名さんイラストをすごく好きと言って貰えてとても嬉しいです。有難うございます。柔らかい感じと言って貰えたのも凄く嬉しかったです。嬉しい感想を頂けてワタクシのモチベーションはぐぐん!とあがりました☆これからも匿名さんに気に入っ…

お仕事情報

Flashの雑貨屋さんというモバイルサイトでちょこちょこお仕事をさせて頂いています。上のイラストは前回フラッシュ待ち受けとして提供させて頂いたものです。今ダウンロード出来るかは、携帯が古過ぎて自分ではちょっとチェックできずわからないのですが…。…

拍手お返事

2008年10月13日19時頃 なおちるさん以前からちょくちょく覗きにきてくれていたんですか!?あわー!有難うございます!凄く嬉しくて励みになりました!イラスト可愛いと言って貰えてとても嬉しいです。これからもなおちるさんに可愛いと言って貰えるようなイ…

シュークリーム

なかなかみつからなかったリプトンおまけのシュークリームを発見しました!嬉しいな!可愛いな!

作業用

今は「人セク」のサントラをぐるぐる繰り返し聴いておりますがその前までは、某動画サイトで作業前に自分好みのボカロな曲をいくつか探してきて聴いていました。お気に入りを何曲か挙げてみます。ちょっと長くなったのでたたみます。

サントラ

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラックアーティスト: HAKASE-SUN,MariMari,武田カオリ,サントラ出版社/メーカー: スザクミュージック発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 1,344回この商品を含むブログ (102件) を見る少し…

おまけ

ずっと探してたリプトンのおまけをやっと発見しました。でも1番欲しかったシュークリームはもうなかった…。またコンビニうろうろして探そう。しかしどれもこれも可愛いなー。

だから他の何かで簡単に心の隙間を埋めたいの

ゲゲゲの鬼太郎 ソフトステージ 墓場鬼太郎出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2008/12/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る可愛い。これ凄く可愛い。買っちゃおうかしら。予約しちゃおうかしら。

ショック

携帯にさしてるminiSDのデータをうっかり半分以上消去してしまいました。約2年間の思い出の写メが一瞬で…。ショック過ぎて只今ぼんやりしています。胃がぐるぐる痛い。フォルダ1個だけ消去しようと思ったのに…。なにやってんだ私!またいっぱい思い出作れば…

観たいDVDメモ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見るクワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]…

観たDVDメモ

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見るせつない。みるめくんに感情移入して観てしまったので、後半苦しくて仕方ありませんでした。音…

ぼんやり

近頃めっきり秋らしくなってしまって私は寂しいです。まだ半袖でいたかった。今年の夏はこれと言ってなにもせずぼんやりどろりと過ぎて行ってしまいました。私って本当になんにもしてないなと最近改めて思っています。ぼんやりしたまま1日が終わって、またぼ…