2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備は全く進まない

もにゃもにゃと夏のイベントの申し込みを済ませてからもうだいぶ経ってしまいました。準備は全く進んでいません。頑張らなければなぁ…(ぼんやり)取り敢えず少量ですが携帯クリーナー作ります!たぶん…きっと。

スコーン大好き

最近スコーンにハマりまくってます。取り扱ってるお店に行けば必ず食べます。しっかりした小麦とバターの味がもぐもぐすればする程じんわり。あの味を味わいたくてまた頼んでしまいます。今すぐにでもまた食べたい!!

バトーン!

愛しのうなさんからバトンを頂いてしまったよ。すっかり遅くなってしまったけどやらせて頂きました!【愛してるんだけどバトン】 ※ 包み隠さず全て語ること ※ アンカーを突っ走るのは禁止 ※ 指定されたキャラの萌を語ること ※ 指定するキャラは男の子キャラ…

お散歩気分

あまりのお天気の良さに病院帰りに駅までウキウキ写メ撮りながら歩いてしまった。綺麗なピンク色した可愛いお花が咲いていたのでパシャリ!

ダラダラどうでもいい事を書きます

自分で自分の5月6月のやる気の出なさっぷりは、異常だと思う今日この頃。気を緩めると1日ダラダラして終わる。イラストを描く時間もネットする時間もめっきり減ってしまった。これじゃいかん!と思って、サイトのリニューアルでもしようかなぁ…と思うもやっ…

フォームお返事

2008/06/09(月) 13:24頃 ゆうぼうさんゆうぼうさんはじめまして。イラストを誉めて貰えて凄く嬉しかったです。有難うございます。とても励みになりました。最近なかなかイラストの更新が出来ていませんでしたが、またちょこちょこサイトに追加して行きたいと…

ついに…

ドアラのすべて [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/07/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (16件) を見るドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 20…

O・SHI・RU・KO

久し振りにおしるこを食べました。あんこのざらざらした舌触りと優しい甘さにほんわり。もぐもぐしてるだけで、なんとなくほっとした気分になれました。

素敵なプレゼント

大好きなお友達から素敵なプレゼントを頂いてしまいました。バンビのネックレス!!可愛いよー!私の為に選んでくれたのかと思うと嬉しくて嬉しくて小躍りしたくなってしまった。可愛く丁寧にラッピングされてあって胸がきゅんきゅんしちゃいました。大事にた…

危うく…

良い調子でふらふらお出掛けからお家に帰ってきたらサイトのレンタル更新料金を締め切り日までに払ってくれなかったので、後10日ぐらいでサイトを削除するよってメールが届いていた。もうそんな時期だったなんてすっかり忘れていました。半年なんて短いもの…