2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーン大好き

今日のラクガキはスコーンを食べておなかいっぱい!なくまたんであります。久し振りにカフェでスコーンを食べました。お皿にのせられたスコーンって凄く可愛くて運ばれてきただけでちょっとテンションが上がってしまいます。私はプレーンが1番好きです。スコ…

うちのわんこは世界一!

うちのわんこが可愛いポーズしてたので思わず写メってみました。手の角度が凄く可愛いと思うんだ!親馬鹿でごめんなさいな。そしてなんとなくわんこの隣にネズミたんをラクガキしてみました。

買っちゃいました

絵理ちゃんをチョイス!アイマスやるのって初めてなんですけど物凄い可愛いです!堪らん!

参加

ブログ村ランキングに参加してみました。良かったらランキングバナーを1日1クリックして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 11人 クリック:…

鉄火巻きと納豆巻き

昨日の晩御飯は鉄火巻きと納豆巻きでありました。うまし!

買ったよ

この前のエントリーで欲しいって言ってた本とDVD買ったよ!これから読んだり観たりするつもりです。楽しみ!新しい本を読む時のワクワク感って堪らないですよね。

ララピポ (幻冬舎文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (100件) を見る原作本もとても良いと聞いたのでDVD観る前に原作読もうかなー。

観たいDVD

ララピポ [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2009/07/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (25件) を見る映画見に行きたいなーと思いつつ行けなかったので観たい。 一緒にこっちも観たい。戦え!キャプテン…

レイアウト展

大好きなお友達とジブリのレイアウト展に行ってきたよ。じっくり見て回ってたら余裕で2時間程度かかったんだぜ。ジブリ大好きなので凄く楽しかったです。誘ってくれたお友達に感謝であります。久し振りに大好きなお友達と色々お喋りできてむさんこ楽しかった…

スネちゃまーーーー!!!

久し振りにニコ動覗いてみたらスネ夫で盛り上がってますな。実はワタクシドラえもんのキャラクターの中でスネ夫が1番好きなのでちょっと嬉しいです。オススメをいくつか…。 ちょっと長いのでたたみました。興味がある人はつづきを読むからどぞー。

今日のラクガキ

チューチューマカロン前に描いたヤツをちょっと手直し。最近ネズミたんばっかりだなぁ。