2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

委託情報

modernist-etのponfyさんのご厚意で、5月4日の「おでかけライブin高知42」でのponfyさんのスペースにて、ワタクシのポストカードと絵本をちょこっと置かせて頂ける事になりました。滅多にない機会ですので、よろしければお近くの方、ぶらりと足を運んで頂け…

ガリガリ

ガリガリくんの季節がやって参りました。定番のソーダ味を愛してやまないワタクシですが、昨日食べた杏仁マンゴー味が凄く美味しくて今年の夏は、杏仁マンゴー味にはまっちゃいそうです。暑くなってくると冷凍庫にガリガリくんが欠かせない!夏のおやつと言…

cherry blossom

桜が咲いてた!大好きなお友達と遊んできたよ。大好きな人と一緒にいると時間が経つのがめちゃくちゃ早い!!カフェでもぐもぐごくごくしながらキャッキャしてたら2時間なんてすぐだもん。可愛い雑貨見たり美味しいもの食べたり素敵な展示を見たりいっぱいキ…

最近買った本

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見る今回もクスクスしつつ大変和ませて頂いた。 ブランコのむこうで (新潮文庫)作者:…

更新情報

郵便姉弟というワタクシが考えましたオリジナルキャラクターのプロフィールをメインのイラストサイトに載せました。興味のある人は是非ー!郵便姉弟は只今このブログのトップイラストにも使っているかぶりものっこちゃん達の事でありますよ。