2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ失敗を繰り返す

またサイトのレンタル更新料金を払い忘れて、ワタクシのサイトが消え失せる所でありました。なんで毎回忘れそうになったり忘れちゃったりするんだろう。今回は思い切って1年分まとめて払ったよ。あんまり更新してないサイトをつづける意味があるのかと時々思…

最近やってるゲーム

大神 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見る前々からお友達に面白いよーとお勧めして貰っていた大神を遂に購入。面白い!アマテラス可愛い…

今更だけどユニクロのブラトップキャミは素晴らしいですな。ラクチン過ぎる!

待ち受け作ったよ

フォルダ整理をしていたら描きかけのまま放置されていたイラストが出てきたので、仕上げて待ち受けにしてみました。サイズは240×320pxです。良かったら使ってやって下さいな。イラストの下のQRからモバイルサイトに飛んで待ち受けから携帯にダウンロードでき…

トイデジ

最近トイデジカメが欲しくて、ふらふら探しているのですが欲しい機種は軒並み売り切れ。トイデジは再販しないって本当なのでしょうか。悲しい。

ふんにゃり

気合入れてたくさんイラスト描きたい!と思いつつ何もせずに日々終わっています。でも夏にはイベントに出たいし、頑張ります!本が作りたい〜!!できれば絵本とイラスト集を作りたいんだぜ。頑張る。頑張る!夏のイベントでは、在庫がなくなってしまった絵…

寝る前のお楽しみ

ワタクシの最近の寝る前のお楽しみは、ずばり「ぼくのなつやすみ2」をプレイする事であります!長く楽しみたいので、1日に1日だけやってます。懐かしさで胸いっぱい!昨日は50cm越えの石鯛を釣り上げました。虫取り網を持って昆虫採集したり、海でジャブジ…