スコーン大好き


今日のラクガキはスコーンを食べておなかいっぱい!なくまたんであります。

久し振りにカフェでスコーンを食べました。お皿にのせられたスコーンって凄く可愛くて運ばれてきただけでちょっとテンションが上がってしまいます。私はプレーンが1番好きです。スコーンの味自体が凄く好きなのでジャムも付けません。しっかりした粉の味が大好きなのです。

一時期スコーンにハマりまくっていて自分で作ったりもしてました。簡単なのでみなさんも作ってみるといいよ。混ぜて焼くだけなので失敗する事もないと思います。お家スコーンは素朴な味がしてお店スコーンとはまた違う美味しさなのであります。


前にも載せましたが私が参考にしたスコーンの作り方動画