バトーン!

愛しのうなさんからバトンを頂いてしまったよ。すっかり遅くなってしまったけどやらせて頂きました!

【愛してるんだけどバトン】
 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること


【指定:ドアラ

記念にワタクシのタッチでドアラを描いてみた。うなさんに捧げるぜ!



ちょっと長いので折りたたんだよ。興味のある人は続きを読むからどぞ!


初めて出会った場所は?

某日参サイト様のブログに貼ってあった動画で。ちなみにこの動画でありましたよ。




どこに萌えを感じる?

何してても可愛いし、萌えるよ。体育座りしてるだけでも可愛くて萌える。




M?orS?どっちでいて欲しい?

Mでいて欲しいよ。あのモフモフした耳毛をひっぱってやりたいよ。



どんな仕草が萌え?


こんな仕草に萌えるよ。可愛くて可愛くて泣けてくる!



好きなところは?

ベリーフリーダムな所。



嫌いなところは?

全くないよ。



望んでいることは?

ずっとフリーダムなままでいて欲しいよ。



もっとこの子と絡んで欲しい人は?

関西人としましては、やはりトラッキー…かな。




この子を描くときに特に主張して描く所は?

耳毛もっさり。



家族にするなら?

家族にはしたくない…よ。



学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちも似合わそうな予感…。



私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

いつでもどこでも私服でもユニフォームでいてほしいよ。



結婚したい?

結婚はしたくない…よ。



最後に愛をどうぞ

可愛くてたまんね!




回したいヲタさん5人にどうぞ

やってみたい方はどぞ!