整理整頓とチャレンジ

あわー!前回の日記から1週間以上経ってる!
今年もぼんやりとした1年になりそうDA・ZE!


今更ながら今年の目標でも…。ワタクシの今年の目標はズバリ整理整頓とチャレンジであります!子供の頃からどうにも整理整頓が苦手で身の回りがスッキリした事がないワタクシでありましたが今年こそスッキリした環境で生活できるようにしたいと思います。もうオシャレな部屋とか目指さない。ダサくても整理整頓されていればいい。とりあえず物を捨てなくては。まずはそこからだ!PCの中身も整理整頓したい。たくさんある新しいフォルダをなんとかして、いらないファイルを捨てる。まずはそこからだ!そして色んな事にチャレンジしたいです。手近な所だとカルジェルなどやってみたいです。キャー!女子っぽい!