携帯クリーナーストラップできたよ

24日のインテイベント用に頼んでいた携帯クリーナーストラップができあがってきたよ。思っていたよりも全然キレイに出来ていて感動した。初めて印刷所で作ってもらったから色とか自分のパソコンで見た色とはやっぱり違っちゃったりするんだろうなぁ…って思っていたけど、ほぼ同じだったのでとても嬉しい。早速自分の携帯にひとつ装着してみました。自分で自分の作ったストラップを付けるのはちょっと気恥ずかしい気もするけど、嬉しさが勝ってしまいました。エヘ!なので今までずっと付けていたストラップを外したよ。さよなら私のドアラストラップ!今までどうもありがとう!

そんなわけで24日のインテイベントに数は少ないですが携帯クリーナーストラップ持っていきます。イベントまであと約1週間。ギリギリまで色々グッズ作ろうと思います。封筒付きミニカードとか作りたいな。作れるかな。

ワタクシが参加します詳しい夏のイベント情報はこの記事でどぞ!サイトのトップにも載せてます。