チョコミントデビュー


少し前にチョコミントデビューをしまして、それから寒さにブルブル震えながらチョコミントばっかり食べています。美味しいなーチョコミント!ハマるとそればっかり食べてしまいます。体に悪そうだ。


[ふにゃふにゃ]

そんな事より気が付いたら1ヶ月以上ブログを更新していませんでした。なにもやる気が出なくてただただダラダラとした日々を過ごしておりましたよ。本当になんにもしない1ヶ月でありました。絵も1度も描かなかった。昨日久し振りに絵を描いたら凄く楽しくてやっぱり絵を描く事が好きだなーて思いました。


[おしらせ]

あとたぶん来年1月にイベントに出ます。たぶん。ちゃんと決まりましたらまたお知らせしますね。