グループ展に参加します

uniconica2008-04-02


告知がギリギリになってしまいましたが今月、グループ展に参加します。


場所:Bodaiju Cafe’ 梅田扇町

期間:4月14日から4月27日

URL:http://www.bodaiju-cafe.com/


梅田にあるカフェなのでお近くの方は、お買い物のついでにでも覗いてもらえると嬉しいです。


結構ギリギリにこのグループ展に参加する事を決めたので、展示会の準備に毎日グルグル目が回りそうです。今回のグループ展はポストカードの展示販売展なので、暇があれば新作ポストカードの為のイラストをちまちま描いています。

私は追い詰められないとなんにもやらずぼんやりするばかりの人間ですので、今年は意識的に自分で自分を追い詰めてやろう!と思っていたのです…が…。追い詰められるのは、やっぱり苦しいですね。でもなんとか頑張ります。カフェでの展示会なので、美味しそうなイラストいっぱい描いてます。カフェに訪れた人が私のポストカードを気に入ってくれたら嬉しいなぁ。